プロフィール

羽ニャン

Author:羽ニャン
1996年1月16日生まれ
やぎ座 
16歳
女子
おおざっぱ(ばか)
I love badminton★
埼玉県 さいたま市

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブロとも一覧

--/--/--



2012/02/25

たぬない日記 第7回 後半2

たぬない日記 7

あーーー数学意味不\(◎o◎)/!
絶対、追試だ・・・

学年末テストがすぐそこに。。。
         勉強したおぼえがまったくないんだけどー!!

提出物もまったくおわってない(^o^)丿
まぁいつも友達の丸写ししてます★


とりあえず基礎問だけとけるようにしとこ・・・
余弦定理と正弦定理と・・・なんだっけ・・?

あ、あと拍手100回超えました!
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

2012/02/24

たぬない日記 第7回 後半1

合縁奇縁(^o^)丿


友達の背中にシール貼ったよーww
廊下歩いてるとき、後ろ歩いてた人にめっちゃ笑われてたヽ(^。^)ノ

その後、うちに貼られてたけど★

バドミントンの大会出れなくなったー
うちのペアの子がいとこの結婚式いくから。。。

まぁ、しかたない(・。・;

2012/02/23

たぬない日記 第7回 前半2

1+1=2

今日、学校遅刻したヽ(^。^)ノ
8時35分までに教室つかないと遅刻なんだけど。。。
8時30分に目が覚めたっていうww

学校までは自転車で30分、電車で45分かかるから
その時点で遅刻確定ww

でも、めっちゃいそいで9時に学校ついた★
一時間目美術だから助かったw

先生に遅刻報告しに行ったら
「どうせくるおしく2時3時ぐらいまでマンガ描いてたんでしょ?」
って言われた(・。・;

「なんで、分かったんですか?」って聞いたら
「わたしは、ゴットって呼ばれてるから」っていわれたw

あれ?神だっけゴットだっけ?まぁ忘れた


変なシールを見つけたから明日、友だちの背中に貼ろうと思うヽ(^。^)ノ
ブログみられてたらおわりだけどねww

2012/02/22

たぬない日記 第7回 前半1

江戸ーえどー♥

はい、第7回です★
1コマ目は気分でなんとなく描いただけなので。。。

はじめて夜空視点の話ですww
ついでに第8回は「江戸のたぬない日記・続」です(^o^)丿

今は、第8回にペン入れ中★

今日の体育おもしろかったー
高校は楽しくておもろくていいねw
よく不真面目で変人っていわれる\(◎o◎)/!

先輩には天然でウケるっていわれる(・。・;

けっこう真面目だと思うんだがヽ(^。^)ノ

2012/02/21

たぬない日記 第6回 後半2

kas

今日から学年末テスト一週間前だーー\(◎o◎)/!
ノート一冊もまともに書いてないな。。。

とりあえず赤点とらなきゃいいんだろ!(^o^)丿

テスト終わった一週間後にはバドの大会だし
その一週間後にもバドの大会だし。。。
なぜに二週連続!?
